• NEWS
  • 2021.01.08

古川優香 やっぴに続きさんこいち解散動画について謝罪 「調子に乗ってた」

この記事の動画:
古川優香 やっぴに続きさんこいち解散動画について謝罪 「調子に乗ってた」

をみる コメントを投稿

2021年1月8日、さんこいちが「私が今思うこと。」という動画を公開した。1月31日に解散することを発表したさんこいちのメンバーである古川優香が、やっぴに続き解散動画での自身の言動について謝罪。やっぴの動画と同様に、視聴者からは厳しい声が相次いだ。

古川優香 さんこいち解散動画での言動を謝罪 「調子に乗ってた」

(画像引用元:さんこいち

さんこいちが解散を発表した動画での態度について、批判の声が上がっていた古川とやっぴ。真面目に、そしてどこか悲しそうなほりえりくに対し、あまりにも明るく、吹っ切れた様子の2人に「いつもはりっくんが引っ張って話してくれてるのに「解散」ってなったらニコニコしながらいつも話さない右ふたりが喜んで話してるの腹立つ」といったコメントが相次いだ。

この批判を受け、古川は「たくさんの人を不快な気持ちにさせてしまい、いつも応援してくださっている方々を傷つけるような態度や言動で動画を撮影してしまい、大変申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

さんこいちが解散を発表 ファンからはやっぴ&古川に批判の声

視聴者からに批判はやまず メイクへの指摘も

(画像引用元:さんこいち

「調子に乗ってる部分もめちゃめちゃあった」と反省した様子の古川だったが、視聴者からは

人生変えてくれた人だからこそあんな顔させちゃだめでしょ。」(ほりえりくについて)

みんなが聞きたいのはそんな人生を変えてくれた大切な人になんであんな言動がとれるのか、という話なのでは…?

といった厳しい意見に加え、

鼻先にチーク塗ったり、上唇の上ギラギラにハイライトでテカらせたり、泣き顔メイク…?って思っちゃった

という、普段と違う印象を受けるメイクへの指摘も。

一度失った信頼を取り戻すのは簡単ではない。今後の3人の活動に注目していきたい。

さんこいち・ほりえりく YouTuber引退を表明

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡