• NEWS
  • 2021.01.11

まひとくん うごくちゃんとの交際関係を明かす「一緒に死んでほしいと言われていた」

この記事の動画:
まひとくん うごくちゃんとの交際関係を明かす「一緒に死んでほしいと言われていた」

をみる コメントを投稿

2021年1月8日、うごくちゃんが亡くなったことが所属事務所から明らかにされた。そして2021年1月9日、まひとくんが「うごくちゃんとの関係について」を公開。交際関係にあったことを明かした。

まひとくん うごくちゃんと交際関係にあったことを報告

うごくちゃんと生前最後に会ったという総長ウララが、うごくちゃんが「いつもある人のことでヘラってた」ことを明かし、「どういう関係で、何度中途半端な関係でいて苦しませてたかちゃんと説明するべきだから逃げるなよ」と発言した。

その人物がまひとくんであり、今回の動画で交際関係にあったことを明かした。うごくちゃんとは「2年前の忘年会からすごく距離が縮まり」、2020年3月後半から正式に交際を始めたそうだ。

うごくちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

うごくちゃん死去 「パパママありがとうだいすき」という言葉残して

泣きながら結婚願望があったことも明かす

まひとくんは結婚願望もあり、プロポーズしたことも明かした。本当にうごくちゃんが好きだったと泣きながら説明した。婚約指輪を用意して、婚約届を書いたという。しかしうごくちゃんは、「そんなことは求めてない」と返答したという。そして最終的にうごくちゃんは死ぬことを求めるようになり、時には「一緒に死んでほしい」と言われていたそうだ。

今回、勇気を出して全てを告白したまひと。ツイッターではまひとくんに対して応援の言葉が寄せられた。今後ゆっくり立ち直っていくことを願うばかりだ。

まひとくんについてもっと知りたい方はコチラ↓

まひとくん 右足の緊急手術と退院を報告

アイキャッチ引用:まひとくん インスタグラム

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター