• NEWS
  • 2021.01.12

まひとくん 活動休止を発表 精神科医がドクターストップ

この記事の動画:
まひとくん 活動休止を発表 精神科医がドクターストップ

をみる コメントを投稿

2021年1月10日、インフルエンサー事務所StudioCoupが、まひとくん。の活動休止を発表した。まひとくんは、心身の疲弊により精神科医からドクターストップがかかったとのこと。しばらくの間、YouTubeやSNSから離れることとなった。

まひとくん 所属事務所Studio Coupが活動休止を報告 精神科医から入院も勧められる

2021年1月10日インフルエンサー事務所StudioCoupが、まひとくん。の活動休止を発表した。

活動休止の理由は、心身ともに疲弊が激しいため、精神科医からドクターストップがかかったことである。StudioCoupはまひとくんの状態の悪化を懸念し、しばらくの間SNSやメッセージアプリ、YouTubeから遠ざけた環境で回復させること、今後の活動については慎重に判断すると発表した。

↓もっとまひとくんの記事をみたい方はこちら↓

まひとくん 右足の緊急手術と退院を報告

ファンからは心配の声も

本人の意向で病名は伏せているが、疲弊の理由はうごくちゃんが亡くなったことである。

2021年1月7日にうごくちゃんの同期である総長ウララが動画「うごくちゃんの件」を投稿。この中で名前は出していないが、まひとくんについて言及している。(その後、総長ウララは感情的なコメントを投稿したことを謝罪している)それを受け、2021年1月9日まひとくんが動画「うごくちゃんとの関係について」にて、2人が付き合っていたこと、これまでの経緯などを話した。

動画で泣きながら辛そうに話していたまひとくんに、ファンからは心配する声があがっている。

「まひとくん、活動休止か 辛かったよな悲しいな。」「まひとくんが活動休止は本当に悲しいです!」「まひとくんの実況ほんとに大好きです!!!ほんとに無理だけはしないでください!」といった投稿が見られた。

ファンは「今はゆっくり休んで、必ず元気になって欲しい」と願っている。

↓まひとくんとうごくちゃんの関係の記事をみたい方はこちら↓

まひとくん うごくちゃんとの交際関係を明かす「一緒に死んでほしいと言われていた」

(アイキャッチ出典 まひとくんInstagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。