• NEWS
  • 2020.09.09

まひとくん 右足の緊急手術と退院を報告

この記事の動画:
まひとくん 右足の緊急手術と退院を報告

をみる コメントを投稿

2020年9月7日、まひとくん。ܤが「【報告】緊急手術の件について全てお話しします、【あつまれどうぶつの森】」を公開した。

動画内で右足の緊急手術と退院を報告し、視聴者の間で話題になっている。

まひとくん 右足の緊急手術と退院を報告「包丁が」

出典 まひとくん。ܤ

動画冒頭、まひとくんは自身が入院していたことを報告した。

日曜日の朝、久しぶりに自炊しようかなと思ったまひとくんは、包丁(世界一切れると有名な包丁)を取り出しまな板の上に置いたのだが、キッチンペーパーで肉の血を拭いている際にまな板をひっくり返してしまう。

そこでまな板の上に置いていた包丁が右足に落ち、右足がスパッとかなり深く切れてしまったのだという。

大量の血が出て止まらず、タクシーで病院へ向かったところ、ほかの病院に移され、その後手術を受け入院していた、と今回の経緯を話している。

 

まひとくんの手術報告にファンも心配

出典 まひとくん。ܤ

今回の動画での手術報告に対し、ファンからは「めっちゃ痛そう………。😭心配しました…。自分第1に考えてください!!でも成功してよかったです!!ゆっくり休んで下さいね!」「うぽまひ!手術成功してよかったです( ; ; )ほんと心配してました><。」「まひちゃん大丈夫で良かった…
ちゃんと体気をつけて〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)」と、心配の声が寄せられている。

今後リハビリもあるようなので、まひとくんの傷がしっかり完治するよう願いたい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

東海オンエア としみつが手術のために2週間入院か!

マリリン 2度目の手術を報告「瞼の病気」

(アイキャッチ画像出典:まひとくん|Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。