• NEWS
  • 2021.01.14

さんこいち 炎上の中おるたなとの新たなコラボ動画を投稿

この記事の動画:
さんこいち 炎上の中おるたなとの新たなコラボ動画を投稿

をみる コメントを投稿

2021年1月13日、さんこいちが「クッソ音痴が「NiziU/Step and a step」歌ってみた。」という動画を公開した。この動画は今月で解散するさんこいちにとって、おるたなChannelとのラストコラボ動画となったが、解散動画で炎上中のさんこいちの視聴者からは「どういう気持ちで見たらいいか分からない。」などと困惑した様子のコメントが寄せられた。

さんこいち おるたなとのラストコラボ動画を投稿

画像引用:さんこいち

さんこいちおるたなChannel「NiziU/Step and a step」の歌ってみた動画でコラボした。さんこいちは1月31日に解散することを発表しており、おるたなChannelとのコラボもこの動画が最後となった。

撮影は非常に和気藹々と行われていた様子だったが、解散動画で炎上中のさんこいちの視聴者からの反応はあまり良いものではなかった。

さんこいちが解散を発表 ファンからはやっぴ&古川に批判の声

視聴者は困惑「どういう気持ちで見たらいいか分からない。」

画像引用:さんこいち

動画を見た視聴者からは、

「見たいんだけどなんかどういう気持ちで見たらいいか分からない。」

「炎上してなければ高評価で溢れてただろうに、、」

おるたなさんの低姿勢見習ってほしいな。 ほんまにいい人たちやなおるたなさん。」

などと困惑した様子のコメントや厳しい指摘が相次いだ。

解散までに風向きが変わるといいが…… 今後のさんこいちの活動に注目したい。

古川優香 やっぴに続きさんこいち解散動画について謝罪 「調子に乗ってた」

(アイキャッチ画像引用元:さんこいち|Instagram

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡