• NEWS
  • 2021.01.18

こんびにこ 案件動画のためYouTubeでの活動再開「帰ってきました」

この記事の動画:
こんびにこ 案件動画のためYouTubeでの活動再開「帰ってきました」

をみる コメントを投稿

2020年12月25日にYouTubeを辞めたばかりのこんびにこが、1カ月経たずに復帰した。引退宣言で「案件動画がありましたら、ぜひぜひ下さい」と宣言していたとおり、案件動画により復帰。ファンは歓喜し、案件を依頼してくれた企業に感謝した。

こんびにこ 案件動画でYouTubeに復活

出典:こんびにこ

2021年1月16日昨年YouTube引退を宣言したばかりのこんびにこが動画を投稿した。

引退宣言後1カ月も経たずに復帰した理由は”案件動画の依頼が来たから”である。

こんびにこが引退宣言をした動画では、「案件の方はお待ちしております」「案件に関しては全部撤回してすぐやりますんでね」と話している。

出典:こんびにこ

本当に案件動画で帰ってきたこんびにこを見てファンは歓喜し、依頼をしてきた企業に感謝した。

こんびにこの復帰動画「デート前に髭剃るの忘れて全てを失った話【帰ってきましたこんびにこ】」は、デートの日に髭をそるのを忘れたことから始まり、デート失敗、警察官からの職質、髭脱毛(案件内容)と、ボリューム満載の内容となっている。

↓こんびにこ引退宣言の記事をみたい方はこちら↓

こんびにこ YouTuber引退を宣言「疲れちゃった」

視聴者「おかえりなさい!!」

こんびにこが引退して寂しい思いをしていたファンは、こんびにこの復帰に大興奮!喜んでくれているファンのコメントを見たこんびにこも興奮し、「待って!久々にYouTubeのコメント欄見たんですけど!!!!コメントあったけえええ!!!熱々やん!」とツイートした。

こんなに案件が喜ばれるYoutuberこの人だけ

結局帰ってきておれたちをたのしませてくれる。やっぱ人間の鑑だわ

投稿された=生きてることが確証されて、なんかほんと嬉しくなった。
大好きだよ、こんびにこ。

やめる動画見てから毎日過去動画見返してた…
嬉しすぎる!!!!!!!!!!
案件最高!!!!!ありがとう!!!!
大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

投稿頻度を投稿者が決められるのがYouTubeの良いところ。周りを気にしないで、無理せず自分のペースで投稿することが、ファンにとって嬉しいことである。

↓こんびにこ「わたらい ももすめ」としても活動?!記事をみたい方はこちら↓

こんびにこ 地下アイドル「ルルネージュ」のMVを”わたらい ももすけ”として撮影

(アイキャッチ画像出典:こんびにこInstagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。