• NEWS
  • 2021.01.18

東海オンエア 「スリリングババ抜き」で十字架大量発生 “1ヶ月ふんどし”、“2ヶ月語尾変更”など

この記事の動画:
東海オンエア 「スリリングババ抜き」で十字架大量発生 “1ヶ月ふんどし”、“2ヶ月語尾変更”など

をみる コメントを投稿

2021年1月17日、東海オンエアが「【人権皆無】ペアが揃ったら「カードに書いてあること」が執行されるスリリングババ抜き…」という動画を公開した。タイトルの通り、予め白紙のカードに自分たちが書いた罰ゲームやご褒美が、ババ抜きでペアが揃った時に実行となる、というシンプルな企画である。「人権皆無」という言葉どおり、普通の人間にとってはあまりにもきつすぎる十字架が量産されてしまった。

東海オンエア ババ抜き企画で十字架大量発生

(画像引用元:東海オンエア

ペアが揃ったら「カードに書いてあること」が執行されるスリリングババ抜きという企画を行なった、てつや、しばゆー 、りょう、虫眼鏡。全員平等に自分が食らうリスクがあるのだから、ご褒美だけ書けばいいものを……と一般人である我々は思ってしまうが、「それでは面白くない」と、重い十字架を書きまくるのが東海オンエア。

詳しい流れはぜひ動画を見てほしいが、てつやは「参加者全員から10万円ずつ」など嬉しいペアを獲得したものの、りょうは「1週間羽生活」、「1ヶ月毎日10kmランニング」、「2ヶ月語尾が“ごわす”」と一気に十字架まみれに。しばゆーも参加していないゆめまるに罰ゲームを押し付けつつ、自分も「1ヶ月語尾が“ぴょん”」になり、虫眼鏡はなんと「1ヶ月ふんどし生活」という過去最高クラスの十字架を背負うことになってしまった。

霜降りせいや 東海オンエアとの“ナルト会”の様子を語る

“十字架YouTuber仲間”の夕闇 小柳からは「もう刑罰の域」

東海オンエアと同じく罰ゲームや十字架が重いYouTuberとして知られる夕闇に誘いし漆黒の天使達小柳は、虫眼鏡のふんどし姿を見て「もう刑罰の域いってる?」とコメント。

動画に現れる語尾や見た目が変化する十字架が多かったので、今後の動画を楽しみにしたい。

東海オンエアてつや 1200万の時計をマネージャーに破壊される

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡