• NEWS
  • 2021.01.20

あやなん 70万円の結婚指輪を紛失「悔しすぎて…」

この記事の動画:
あやなん 70万円の結婚指輪を紛失「悔しすぎて…」

をみる コメントを投稿

2021年1月20日、カップルチャンネルのしばなんチャンネルから「【旦那に告白】ごめんなさい。結婚指輪失くしました。」という動画を投稿した。あやなんが70万円もした結婚指輪を紛失したことを報告し、夫のしばゆーと捜索するも見つからなかった。

あやなんが結婚指輪を紛失「70万円」

<画像引用:しばなんチャンネル>

あやなんは、ハリー・ウィンストンの70万円で購入した結婚指輪を紛失してしまったことを視聴者としばゆーに報告した。むくみが原因で指輪を外し、引っ越しをしたときに、指輪がどこに行ってしまったか分からなくなってしまったという。あやなんは、普段、忘れ物をしないだけに「悔しすぎて…」とコメントした。

しばなんチャンネル ついに4人が対面し大号泣

しばゆーと捜索するも見つからず

<画像引用:しばなんチャンネル>

報告を受けたしばゆーは「馬鹿野郎~」「まじでふざけてる」と静かに怒りを表明した。最後に、心当たりのあるカバンの中など3か所を探したが、結局、見つからなかった。視聴者からは「結婚指輪を無くすときは、自分の身代わりって聞いたことあります!」「大事なのを無くした時は、自分や大切な人の身代わりになってくれたのかなと思うようにしています」と慰めるコメントが寄せられた。

<画像引用:しばなんチャンネル>

今後、結婚指輪が見つかることを願うしかない。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

しばなんといっしょ!

<アイキャッチ引用:あやなん インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz