• NEWS
  • 2021.01.20

ブルーハムハム Tessa Violetとコラボの新作を発表

この記事の動画:
ブルーハムハム Tessa Violetとコラボの新作を発表

をみる コメントを投稿

2021年1月20日、有村泰志が手がけるブルーハムハムがTessa Violet(テッサ・ヴァイオレット)とコラボした新作を発表したことでファンの間で話題となっている。

ブルーハムハムがTessa Violet

(画像引用:有村泰志

有村泰志が手がけるブルーハムハムがミュージシャンのテッサ・ヴァイオレットとコラボした新作を発表した。
ブルーハムハムは、音楽を食べて生きている「宇宙ハムスター」であり、過去の動画では様々な楽器を使って曲を奏でている。過去にも、ポーター・ロビンソン、ティエストなど有名ミュージシャンとのコラボしている。

もりもりごはんを食べる白い生き物を描いたアニメ動画がめっちゃ癒し…食事のお供に「おみせのこ。」

コラボ動画に湧く視聴者

(画像引用:有村泰志

テッサ・ヴァイオレットとのコラボ動画を見た視聴者は「曲も含めてかわいい」「推しと推しのコラボ最高」など癒されるという声が相次いだ。
日本だけではなく世界各国からのコメントも多かった。

YouTubeの「クセつよアニメ」動画が人気沸騰!「松尾です」や「P丸様」などおすすめをまとめてた!

(アイキャッチ画像引用:有村泰志

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。