• NEWS
  • 2021.01.21

ワタナベマホト 今泉佑唯と結婚!第一子妊娠も

2021年1月21日、元欅坂46の今泉佑唯がワタナベマホトと結婚したことを報告。既にお腹には第一子が妊娠しており、「初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです。」と公式HPで述べている。

ワタナベマホト 元欅坂46の今泉佑唯と結婚!「お腹の中に愛おしい命」

マホトと元欅坂46の今泉佑唯が結婚したと明かされた。既にお腹には第一子が妊娠しており、その喜びを今泉は公式HPにて述べている。以下全文となる。

ファンの皆様ならびに関係者の皆様

現在、大変な状況の中で
私事で誠に恐縮ですが
かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます。

彼と一緒に過ごしていく中で
信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。

そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。

私にとってそう思える方に出逢えたことがなによりも嬉しいです。

また、現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております。

今回は突然の発表となりましたことをお詫び申し上げます。

初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟な私たちですが
今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

今泉佑唯

また、この発表がある前日、マホトは自身の地元に一時帰っており、視聴者からは婚姻届を出しにいったと予想されている。

ワタナベマホト

ファンやYouTuberから多くの祝福の嵐「結婚おめでとう!!」

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAHOTO(@mahoto_37_)がシェアした投稿

今回の結婚報道で、ファンからは「マホト君結婚おめでとう」「結婚おめでとう!!」「ずーみんを幸せにしてあげてください」と多くの祝福コメントが寄せられた。

しかし、以前マホトが起こした暴行事件に、今泉佑唯のファンからは心配のコメントも見て取れた。

他に、マホトのまるで予知していたかのような“伏線”に驚きの声も上がった。

※今泉佑唯は以前、ロッテ「ブラックブラック」のCMにて「ずーミンミンゼミ」を演じていた。

今後のマホトの報告が待ち遠しい。

ワタナベマホト チャンネル変更を報告!新チャンネルで再スタート

マホト 同棲中の彼女を暴行し無期限活動休止に

<アイキャッチ引用:マホト インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。