• NEWS
  • 2021.01.21

ワタナベマホト 今泉佑唯との結婚報告を投稿「動画のスタイルはあまり変えない」

この記事の動画:
ワタナベマホト 今泉佑唯との結婚報告を投稿「動画のスタイルはあまり変えない」

をみる コメントを投稿

2021年1月21日、YouTuber ワタナベマホトが今泉佑唯との結婚報告動画を投稿した。動画は1分ほどの短いものであり、結婚報告と今後のことについて触れた。

ワタナベマホト 今泉佑唯との結婚を報告

(画像引用:マホトMAHOTO

ワタナベマホトが元欅坂46メンバー 今泉佑唯との結婚報告動画を公開した。
すでにお腹には第一子を妊娠しており、マホトは「生まれてくる子どもがとても楽しみ」と語った。
今回の動画は1分ほどの短いものであり、また後日に報告動画をアップするとのことだ。

ワタナベマホト 今泉佑唯と結婚!第一子妊娠も

「お父さんになってもパパになっても父になってもふざけていければ」

(画像引用:マホトMAHOTO

ワタナベマホトは今後の動画のスタイルについては、変えるつもりはないと語った。その上で「お父さんになってもパパになっても父になってもふざけていければ」と自分の言葉をファンへと伝えた。

暴行事件を起こしてしまった過去もあり、一部ファンからは反対の声も伺えたが、父にもなるワタナベマホトの今度のさらなる活躍に期待したい。

 

マホト 酔っ払い女性に絡まれ警察出動の事態に

マホトが炎上したコムドットにガチ説教? 視聴者はマホトの優しさに感動

(アイキャッチ画像引用:ワタナベマホト|Instagram

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。