• NEWS
  • 2021.01.22

はじめしゃちょー 結婚発表のマホトに突撃「馴れ初めは?」

この記事の動画:
はじめしゃちょー 結婚発表のマホトに突撃「馴れ初めは?」

をみる コメントを投稿

2021年1月21日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「え?マホトお前結婚したの?電話しようや」を公開。結婚発表をしたワタナベマホトに突撃の電話をして話題になっている。
ワタナベマホトは「同じ年齢で、友でもあり良きライバルでもある」と説明したはじめしゃちょー。先に結婚されたことが悔しいと言い、ワタナベマホトに突然電話をかけるも、馴れ初めを聞き出し、お祝いのコメントもしている。

はじめしゃちょー 今泉佑唯と結婚したマホトに電話!馴れ初はマーキュリー商事

出典:はじめしゃちょー(hajime)

ワタナベマホトが結婚することを、ニュースになる少し前から聞いていたはじめしゃちょー。はじめしゃちょーはお酒を飲んだり、頭にかけたりと全身で悔しがっている様子。本人に話しを聞こうということでワタナベマホトに電話をかけ馴れ初めを聞くと「マーキュリーからの紹介」と説明し「立場とかお金とか関係なしに人として見てくれた」と結婚の決めても語ってくれた。

ワタナベマホト 今泉佑唯と結婚!第一子妊娠も

視聴者からは応援する声

出典:はじめしゃちょー(hajime)

動画を見た視聴者からは
「大丈夫だよはじめんも結婚できるよ〜結婚出来なくても結婚が全てじゃないしね!!!!!」
「はじめんなら全然いけると思う頑張って」
「焦らずいい人と結婚してほしいな。ま、いい人探してるからまだ結婚しないんだろうけど」
などのコメントが寄せられた。

はじめしゃちょーの結婚報告にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ワタナベマホト 今泉佑唯との結婚報告を投稿「動画のスタイルはあまり変えない」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。