• NEWS
  • 2021.01.23

ワタナベマホト UUUMと契約解除 「許されない問題行為」

2021年1月22日、UUUMが「度重なる問題行為」を理由に、ワタナベマホトとの契約解除を発表した。コレコレの生配信での被害者女性からの訴えにより、「未成年に児童ポルノ写真を要求した」との疑いを持たれていたマホト。UUUMの発表によると、マホトはコレコレの生配信での情報について概ね内容を認めている

UUUM マホトとの契約を解除「許されない問題行為をとったと判断」

2021年1月21日、今泉佑唯との結婚を報告したまさにその日の夜、コレコレの生配信で「未成年に児童ポルノ写真を要求した」との疑いが出たマホト。翌日、UUUMから「本人に確認したところ、概ね内容を認めた」とのこと、そして「許されない問題行為をとった」との判断と「度重なる問題行為」を理由に、ワタナベマホトとの契約解除が発表された。

ワタナベマホト 交際中に15歳女子高生にポルノ写真要求疑惑 生配信で被害告白

マホトは事情説明と相談のため警察署に出頭

マホトは事情説明と相談のため警察署に出頭したとのこと。

また、UUUMは「ワタナベマホトの婚約中の方はご妊娠中ということもありますので、身体および精神の安全のため、婚約者へ向けた本件関連のSNS投稿はお控えください」「取材についてもご遠慮ください」とした。

東海オンエア てつや ワタナベマホトを擁護し批判殺到「注意しなかった結果がこれ」

(アイキャッチ画像引用元:ワタナベマホト|インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡