• NEWS
  • 2021.01.23

キヨ 「リトルナイトメア2」のテレビCMに出演

この記事の動画:
キヨ 「リトルナイトメア2」のテレビCMに出演

をみる コメントを投稿

2021年1月23日、ゲーム実況者 キヨが「リトルナイトメア2」のテレビCMに出演した。その後、キヨは動画を公開し、CM出演と思いについてを語った。

キヨ 「リトルナイトメア2」の実況CMがテレビ・Webで放送

(画像引用:キヨ。

ゲーム実況者 キヨが出演する「リトルナイトメア2」の実況CMがテレビ・WEBで放送された。
そのCM出演に対して、キヨは自らのチャンネルで動画を公開。
動画内ではウェブCMを流したり、CM収録の1日の出来事を画像を添えて振りかえるなど感想を述べた。

キヨ。

視聴者は「凄すぎる」と絶賛

(画像引用:キヨ。

キヨ初のCM出演に対して、ファンからは「凄すぎる」「こんな嬉しいことないわ」と絶賛のコメントが相次いだ。
CM出演の情報が公開された直後には、「キヨCM」がTwitterのトレンドに上がるなど放送前からファンの喜びの声が多かった。

未だに不明!?キヨの年齢って一体何歳なの??最終兵器俺達や牛沢/ガッチマン/レトルトの年齢や誕生日も!

(アイキャッチ画像引用:キヨ。

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。