• NEWS
  • 2021.01.23

あやなん マホトに失望 「ダサすぎる 一生反省しろ」

2021年1月23日、しばなんチャンネル あやなんが、炎上中のワタナベマホトに対して苦言を呈した。児童ポルノ写真要求を認めたマホトに対し、「ダサすぎる。かっこよかったあたし達の先輩はもう居ない今までありがとう」「一生反省しろ」とツイート。マホトと親交の深かったあやなんからのこの発言が、視聴者の間で話題になっている。

あやなん 親交の深かったマホトと今回の事件で絶縁?「今までありがとう」

コレコレの生配信で浮上した「未成年に児童ポルノ写真を要求した」との疑いを認め、炎上中のマホト。かねてから家族ぐるみで仲の良かったあやなんが、「ダサすぎる。かっこよかったあたし達の先輩はもう居ない今までありがとう」「一生反省しろ」と苦言を呈した。

ワタナベマホト 交際中に15歳女子高生にポルノ写真要求疑惑 生配信で被害告白

視聴者からは「言ってくれてありがとう」と感謝の声

このツイートに対し、視聴者からは

「あーちゃん。。仲良くても、ダメなものはダメと言えて、でも完全悪口じゃなくて坊主とか笑い?も入れてきて…優しすぎる」

「そばにいたからこそ大好きだからこそ伝えられることを言ってくれてありがとう!!」

「かっこいいよあーちゃん。 言ってくれて本当にありがとう。」

などと、あやなんを褒めるコメントや、感謝の声が相次いだ。

しばなんファミリーとマホトの関係はどうなるのか、今後の動向に注目したい。

ワタナベマホト UUUMと契約解除 「許されない問題行為」

(アイキャッチ画像引用元:あやなん|インスタグラム

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡