• NEWS
  • 2021.01.25

パーカー 大学から動画削除命令 一部動画が非公開に

この記事の動画:
パーカー 大学から動画削除命令 一部動画が非公開に

をみる コメントを投稿

ぼっち系YouTuber パーカーの一部動画が、大学から削除要請を受け、非公開となっている。パーカーは非公開になった理由を説明。動画を非公開にした理不尽な内容に、視聴者からは、大学とパーカーを労うコメントを寄せられた。

パーカー 大学から要請かかり過去の動画が非公開に

出典:パーカー

2021年1月23日パーカーが動画「【悲報】大学から動画の削除をお願いされました」を公開。動画を非公開にした理由を視聴者に説明した。

非公開にした動画とは、数日前にパーカーが投稿した動画「大学に呼び出された件について」である。パーカーの通う大学に荷物を送った視聴者がいたとのだが、大学に迷惑がかかるため、荷物を送らないように伝えた動画だ。

動画では、荷物に入っていたパーカーと家族宛の手紙について、内容は公開していないが、パーカーと結婚している前提で書かれているとのことを話し、荷物の中身を見せて苦言も呈している。

荷物の中身を公開したことについて怒った送り主は、大学を経由し、「動画を削除して欲しい」「今後二度と関わりたくない」という2点を伝えてきたとのことだ。

↓過去にも迷惑行為を受けたパーカー 記事をみたい方はこちら↓

パーカー/大学生の日常 視聴者の迷惑行為に「身の危険を感じる」

視聴者からは大学とパーカーを労う声が

出典:パーカー

あまりに信じられない内容に、視聴者からは、大学とパーカーを労うコメントが寄せられた。

どーしても一言言いたい そ っ ち が 勝 手 に 送 っ て き た

送り主がガチ沼なせいで大半の人は実は一番の被害者が、勝手に荷物送られ動画消すように伝える役目を果たさねばならなかった神戸大学であることに気付いていない

神戸大学の事悪く言ってる方いますけど、大学は悪くないですよね。
大学もパーカーさんと同じく被害者ですよ。大学職員さん、お忙しいのに。

パカさん、どんどん有名になってほしいけど、有名になると怖い人が近付いてくる可能性が高くなると思うと心配やなぁ
パカさんなら、うまく対応して行くと思うけど、、
これ以上変な人寄って来ませんように
平和に鍋食べる日常が奪われませんように

プレゼント送って1人で勝手に被害者ぶってるのやめて笑笑笑笑
ツッコミどころ多くて何から言うたらええんかわからん!
そもそも大学に送るのもおかしいから!!
パーカーくんが謝ることじゃないよ

大学側の優しい対応もあったようで、パーカーと大学の関係は良好のようだが、大学への迷惑行為が行き過ぎると、撮影禁止になってしまう可能性もある。好きだからこそ、適切な距離を忘れてはいけない。

↓もっとパーカーの記事をみたい方はこちら↓

パーカー 初の書籍出版『ひとりの時間が僕を救う』限定特典の入手方法も

(アイキャッチ画像出典 パーカーInstagram

 

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。