• NEWS
  • 2021.01.25

エミリン YouTube活動復帰間近「もう少しだけお待ち頂きたいです」

2021年1月25日、YouTubeに動画を2週間以上投稿していなかったエミリンが、ツイッターで「YouTubeもうすぐ復帰します! もう少しだけお待ち頂きたいです」と発言。活動再開を待ち望むファンの間で話題になっている。

エミリン 「YouTubeもうすぐ復帰」をツイッターで報告

カメラマンTくんとの不倫疑惑や、あやなんとの悪口動画などで炎上し、YouTubeに2週間以上にわたり動画を投稿していなかったエミリン。しかし本日1月25日、ツイッターで「お久しぶりです!長すぎる冬休み頂いちゃってすみません!YouTubeもうすぐ復帰します! もう少しだけお待ち頂きたいです」と発言した。

エミリン Tくんとの匂わせ発言を謝罪「ビジネスパートナー」

視聴者からは「楽しみに待ってる」と期待の声

これに対し視聴者からは、

エミリンお久しぶりです! また元気な姿見れるの楽しみにしています!テレビもこの後見ます! エミリン大好きです これからも応援しています!

「よかった…最近出てこなかったから休んでるんだろうなと思ってたけど元気そうでよかった…えみりんの精神面身体面がほんとに心配だったから 無理しすぎずエミリンさんらしい動画をこれからも楽しみにしています、応援しています!」

「エミリン 久々の投稿嬉しいです! ゆっくり復帰待ってます」

などと期待の声が相次いだ。

またエミリンの元気な姿が見られることを楽しみにしたい。

エミリン&あやなん 悪口動画を投稿し大炎上

(アイキャッチ画像引用元:エミリン|インスタグラム

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡