• NEWS
  • 2021.01.28

花村想太×ヒカルのUPSTART「才能」がLINE musicでデイリー1位に

この記事の動画:
花村想太×ヒカルのUPSTART「才能」がLINE musicでデイリー1位に

をみる コメントを投稿

2021年1月27日、カリスマYouTuberのヒカルとDa-iCEの花村想太がUPSTARTチャンネルで「UPSTART / 才能 -MUSIC VIDEO」を公開。2人の歌声が凄いと話題になっている。

2020年8月29日に行われた「a-nation online 2020 Purple Stage」をきっかけにコラボすることになったヒカルとDa-iCEの花村想太。2人は「UPSTART」というユニット名にて今後活躍していく。またコラボ曲である「才能」のMVも公開された。

Da-iCE花村想太とヒカルのユニットUPSTART「才能」MVが公開

出典:UPSTART

ヒカルのYouTubeチャンネルで「UPSTART」がヒカルと花村想太のプロジェクトであることが判明。「才能」は曲を花村想太が担当し、作詞はヒカルと花村想太の2人で手掛けている。その後UPSTARTで公開されたMVでは2人の歌の上手さやセンスなど、才能溢れる仕上がりとなった。

ヒカル avexからメジャーデビュー 花村想太とユニット「UP START」を結成

LINE music デイリー1位を獲得 ウィークリーにも期待大

出典:UPSTART

2021年1月27日0時から配信が始まったヒカルと花村想太の「才能」は初登場にしてディリーランキングでは1位を獲得た。

MVを見たファンからは
「ヒカルかっこよすぎる。花村くん歌うますぎ。ヒカル声が良い。今日で三回再生した。明日も再生しよ。Mステで歌ってるのが見たいから\(^_^)/♥️歌も口ずさみやすくて良い♪」
「才能ってタイトルだけど彼らは凄まじい努力家なんだよな。

それを[努力してる]って思わないぐらい夢中になれる心が才能なんかもしれん」

「ヒカル君の着眼点の凄さを改めて知った。ヒカル君の歌の上手さにビックリした。花村くん初めて声聞いたけど音域広いね。2人の声が重なった時のバランス最高だね!! カッコよ」
など2人を応援するコメントが沢山寄せられた。

UPSTARTの今後の活躍に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカル 花村想太とのコラボ曲決定の舞台裏を披露「avex本社乗り込む」

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。