• NEWS
  • 2021.01.28

渡辺リサ 結婚を報告 お相手はカープ小園海斗選手か

2021年1月28日、ミクチャ、TikTokなどで活躍するクリエイター 渡辺リサがInstagramで結婚を発表した。投稿された写真には、渡辺リサ本人とスタンプで隠されたパートナーが写っている。

渡辺リサ インスタグラムで結婚を発表

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺リサ(@_lisa1431_)がシェアした投稿

ミクチャ、TikTokなどで活躍するクリエイター 渡辺リサがInstagramで結婚を発表した。
Instagramに投稿された写真に写っているパートナーはスタンプで顔が隠されていて誰なのかは分からない状態だ。
渡部リサは、2019年3月に第一子を出産し、その後当時のパートナーと破局した過去がある。

渡辺リサ

結婚相手は広島カープ小園海斗選手の噂も

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺リサ(@_lisa1431_)がシェアした投稿

渡辺リサの結婚相手は公表されていないが、「広島カープの小園海斗選手なのではないか」という噂が浮上している。
1月25日に小園選手が結婚を報告した件や渡辺リサ小園選手の背番号「51」のユニフォームを着て応援していたことなどが理由で結婚相手は小園選手なのではと噂されている。

渡辺リサ 彼氏発覚か 相手は広島カープの小園海斗?結婚の噂についても

(アイキャッチ画像引用:渡辺リサ|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。