• NEWS
  • 2021.01.29

チャンネルがーどまん OPENREC.tvで生配信

2021年2月8日(月)の20時から、ドッキリ系YouTuberのがーどまんがOPENREC.tvで生配信を行うことが発表された。配信のタイトルは『MYプレゼンツがーどまん生誕祭〜絶対にドッキリをしない1日〜』で、がーどまんの誕生日をお祝いする予定になっている。

チャンネルがーどまん “絶対にドッキリをしない”生誕祭がOPENREC.tvにて生配信

<画像引用:PRTIMES

がーどまんの誕生日を記念する配信は、「絶対にドッキリをしない」と銘打ち、がーどまんの他にチャンネルのメンバーであるMYと山ちゃんが参加する。本当にドッキリをせず、恒例の「えぐいてぇ!!」も聞くことなく、配信が無事に終了するのかが見どころとなる。

チャンネルがーどまん ファン待望のLINEのスタンプ発売「えぐいてえぇぇ!」

視聴方法やチケット購入方法について

視聴チケットは1000円でOPENREC.tvの購入用URL(https://www.openrec.tv/ppv/gardman0208)から購入することが出来る。放送自体は、2021年2月8日(月) 20:00〜から生配信されるが、2月28日の20:00までオンラインチケットの購入、同日23:59までアーカイブの視聴が可能だ。

果たしてドッキリは本当に行われないのか、配信が楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

がーどまんとコレコレが対峙!へずまりゅうがきっかけで一触即発の事態に。パーカー/逮捕/垢BAN/今後の活動についても

<アイキャッチ引用:PRTIMES>

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz