• NEWS
  • 2021.02.02

UUUMゴルフのなみきが退所を報告 中井学と同じタイミング

この記事の動画:
UUUMゴルフのなみきが退所を報告 中井学と同じタイミング

をみる コメントを投稿

2021年2月1日、なみきゴルフが「UUUM辞めました。理由とこれからについてお話します!」を公開。UUUMゴルフで活躍していたなみきがUUUMを退所したことを報告し話題になっている。

UUUMのスタッフとしても活動していたUUUMゴルフのなみき。2020年12月に中井学とともにUUUMを退所していたとコメント。1月中は12月に撮影した動画を公開するために、UUUMとして動画を出していたことも語っている。

UUUMゴルフ なみきが退所

出典:なみきゴルフ

中井学とともにUUUMを退所したことを報告したUUUMゴルフのなみき。心配する声があった中、2月にならないと報告出来なかったとコメントもした。1月中は12月に撮影した動画の公開とともに、自身の新たなYouTubeチャンネルの準備期間に当てていたと語っている。

女子プロゴルファーが「みんゴル」をプレイ 有村智恵や原江里菜など

円満退所を報告

出典:なみきゴルフ

なみきゴルフはUUUMを円満退社したと報告。動画も最後まで笑顔での撮影となっている。UUUMではスタッフだから出来ないこともあったが、楽しい思い出が沢山あり、経験して良かったとコメントした。

動画を見た視聴者からは
「なみきちゃんこれからもがんばれ!応援してるよ!」
「これからがんばってね!」
「なみきちゃんのFANだから応援してるよ〜」
などのコメントが寄せられた。

自身のチャンネルを作ったなみきゴルフの今後に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

プロゴルファー中井学がUUUMを告発 名指しのプレスリリースにも屈せず

(アイキャッチ画像:なみき

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。