• NEWS
  • 2021.02.02

かねこあや てんちむからもらったCHANELのバッグをメルカリで販売

この記事の動画:
かねこあや てんちむからもらったCHANELのバッグをメルカリで販売

をみる コメントを投稿

元親友のてんちむとの裁判で、対応への低評価が止まないかねこあやが、てんちむからプレゼントされたCHANELのバッグをメルカリで販売。最近のかねこあやの行動から、お金に困っている様子が心配されている。

かねこあや てんちむからのプレゼント CHANELのバッグをメルカリで販売

2021年1月31日かねこあやがフリマアプリ「メルカリ」に出品したことを告知。

メルカリの店「 あやちゃんのおみせだよ」には、ブランド品やレアな商品の中、てんちむから貰ったCHANELのバッグが入っていた。

このバッグは一昨年(2019年)の誕生日にてんちむからプレゼントされたもので、てんちむが成田空港まで行き、”日本最後の1個”を買ってきたものである。

出典:かねこあや

↓もっとかねこあやの記事をみたい方はこちら↓

かねこあや 新たに美容商品のステマ疑惑が浮上

原因は収入減少? キャバクラにも勤務の噂

かねこあやはラクマにも出品しており、自分の証明写真”今は亡き幻の某兄貴とさばいた伝説のスッポンの殻”までも販売。また、Twitterでは相続予定の土地の買い手も募集している。更に、Instagramのストーリーでは、「1ヶ月限定でキャバ嬢をやって引越しの初期費用稼ごうかな」などと投稿しており、お金に困っている様子だ。

かねこあやがここまでお金を必要としているのは、てんちむとの裁判や暴露合戦によりイメージダウンし、収入が減少しているのが原因だと思われる。

また、「借金があるのでは?」「裁判に負けて多額のお金が必要なのでは?」との推測もされている。

精神的にもかなり参っている様子のため、心配するファンも多いようだ。

↓もっとかねこあやの記事をみたい方はこちら↓

かねこあや イタズラ電話の高校生を訴訟

(アイキャッチ画像出典:かねこあやInstagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。