• NEWS
  • 2021.02.05

エミリン 活動再開 今後はお笑いの勉強にも注力

この記事の動画:
エミリン 活動再開 今後はお笑いの勉強にも注力

をみる コメントを投稿

カメラマン「T君」との不倫匂わせ騒動で炎上し、活動を中止していたエミリンが活動再開。エミリンは、数字を気にして注目を浴びようとしたことを反省し、今後はお笑いの勉強をしていくことを宣言した。

エミリン 活動再開を報告「どこか数字にとらわれていた」

出典:エミリンチャンネル

2021年2月4日エミリンが活動再開の動画「本日より活動を復帰させていただきます。」を投稿。

これまでの発言や行動には、不誠実な面がいくつもあったこと、自分自身を客観視出来ていなかったり、他人傷つけるような言動をしてしまったり、視聴者の配慮に欠けるような内容の動画があったりして、ファンを不快な気持ちにしてしまったことを謝罪した。

エミリンは、前回の謝罪動画で告白したように、再生数や登録者数など、数字ばかりに囚われてしまい、視野が狭くなってたこと、焦りのような気持ちがあったと話している。

↓もっとエミリンの記事をみたい方はこちら↓

エミリン YouTube活動復帰間近「もう少しだけお待ち頂きたいです」

今後ネタ動画の投稿やお笑いライブに出演などを予定

活動を休止している間に本当に自分がやりたいことが何なのかを考えたエミリン。

「人を笑わせたい」「私の動画を通してたくさんの人に楽しい気持ちになってもらいたい」という気持ちが根本にあることを確認したという。

これからは日常動画に加えて、自分でネタを書いたネタ動画を上げたり、劇場でのお笑いライブなどに出演したりして、お笑いの勉強をしていくとのことだ。

心機一転、活動を再開したエミリン。動画やライブでたくさんの人を笑わせてくれることを期待している!

↓もっとエミリンの記事をみたい方はこちら↓

コレコレ エミリンへの誹謗中傷に警鐘「やめてください」

(アイキャッチ画像出典:大松絵美(エミリンチャンネル)Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。