• NEWS
  • 2021.02.07

ヒカル ネクステにみきおだのみっき〜を加入させる

この記事の動画:
ヒカル ネクステにみきおだのみっき〜を加入させる

をみる コメントを投稿

2021年2月7日、ヒカルが「【ガチ】ネクステに新メンバーが加入することになりました」という動画を公開した。みきおだのみっき〜と、“奇跡の少年”よっしーがネクステに加入することを発表し、大きな話題を呼んだ。

みきおだのみっき〜とよっしーがネクステに加入

(画像引用元:ヒカル

ネクステの新メンバーとして、みきおだのみっき〜と、“奇跡の少年”よっしーが加入したことが発表された。ヒカルは「まえっさん捧さん含め8人体制で新たに上を目指してやっていくのでよろしくお願いします!色んな意見はあるかと思いますが 半年後にはみんながこのメンバーで良かったと言えるように頑張ります!」とツイートしている。

ヒカル 誕生日の相馬トランジスタに家をプレゼント 「ネクステを盛り上げてくれた報酬」

視聴者からは2人の活躍に期待の声

(画像引用元:ヒカル

新メンバー加入の発表を受け、視聴者からは

度肝抜かれたー! 発想が尋常じゃないわ。 これからのネクステ楽しみしかないー! しかし顔面偏差値高すぎるわ、このグループ。」

「ヒカルさんが選んだから間違いない。」

みっき〜やっぱり能力高いなぁ。 今までヒカルさんのワントップで相馬さんが裏回ししてたけど、みっき〜が裏回し出来るから、相馬さんも前に出てヒカル相馬のツートップでガンガン攻めれるようになる。 あとはヨッシーが慣れて来てある程度喋れるようになったらマジで楽しみ。」

などと、2人の活躍に期待する声が寄せられた。

今後のネクステの活動に注目したい。

みきおだ みっき〜がフォトエッセイを発売『生まれたときから強い人なんていない』

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡