• NEWS
  • 2021.02.07

ポッキー 登録者数300万人突破! 赤髪のともらからお祝いの声

2021年2月6日、ゲーム実況者のポッキーがチャンネル登録者数300万人を突破した。ファンからイラスト付きのリプライが寄せられるだけでなく、赤髪のとも、など人気YouTuberから次々にお祝いの声があがっている。

ポッキー 登録者数300万人突破!

ポッキーは、チャンネル登録者数が300万人を突破したことを画像付きでTwitterに投稿した。うおおおおおおおお!!!ついに300万人!ありがとうううううう!!!と興奮した様子ながらも、ファンへの感謝をツイートした。

ポッキーがホラーゲームで爆笑!? おすすめ実況動画6選【3月5日】

赤髪のともら人気YouTuberからお祝いの声

ポッキーのチャンネル登録者数300万人突破に対し、赤髪のとも「\(^o^)/ヤッターーー」ねがからは「マジですごいっす!!!!!!!!」ふうはやからも「300万人おめでとうございます!」などのツイートが寄せられ、人気YouTuberからも次々とお祝いのメッセージが届いている。

ポッキーの今後の活躍にますます期待がかかる。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

ポッキーがUUUM退所 「自分流にやっていきたい」

<アイキャッチ引用:ポッキー インスタグラム>