• NEWS
  • 2021.02.10

おこぷれ のぴ パニック障害とうつ病を告白

この記事の動画:
おこぷれ のぴ パニック障害とうつ病を告白

をみる コメントを投稿

2021年2月8日、毎日投稿アイドルYouTuberのおこさまぷれ~と。ののぴが「お休みしていた理由と病気についてお話します」を公開。SNSやYouTube等の活動を休んでいた理由を分かりやすく説明しており、話題になっている。

おこぷれ のぴ パニック障害とうつ病を報告

出典: おこさまぷれ〜と。

おこさまぷれ~と。ののぴが久しぶりに姿を見せてくれた今回の動画。説明もなくお休みをしていたことに謝罪をしながら、休んだ理由も説明している。1年ほど前からパニック障害とうつ病を患っていたが、最近症状が出る事がなく、完治したと思ったと語った。しかし、その後また症状が出てきてしまったことから休むことにしたとコメント。

おこさまぷれ〜と。

視聴者からは労りの声「ムリしなくていいよ」

出典: おこさまぷれ〜と。

現在は薬をきちんと飲んでいるとし、症状も落ち着いていると説明している。動画を見た視聴者からは
おかえり〜 笑顔が沢山溢れるのぴちゃんに、少しでも早く安心して暮らせるよう祈ってます」

「不特定多数の人が見れるYouTubeで自分の抱えてるものを告白してまた同じ病気を持ってる人に勇気を与える素敵な人だなって改めて思った(^^)そしておこぷれファンはみんな心が温かすぎる(;_;)」

「病気と闘いながら俺らを笑顔にしてくれる。のぴ、あんた強いよ。久々に見れて嬉しい」
などのコメントが寄せられた。

ライブで元気な笑顔を見せてくれるのぴの姿に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

おこさまぷれ〜と。しゅがー ストーカー被害に「インターホンを連打」

(アイキャッチ画像出典:おこさまぷれ~と。|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。