• NEWS
  • 2021.02.10

東海オンエア ゆめまる 肝臓機能に警鐘「お酒飲みすぎ」

この記事の動画:
東海オンエア ゆめまる 肝臓機能に警鐘「お酒飲みすぎ」

をみる コメントを投稿

2021年2月9日、東海オンエアの健康診断の結果を報告する動画が公開された。そこではゆめまるが肝機能の問題が発覚し、視聴者からは心配の声が相次いだ。

東海オンエア 健康診断の結果を報告 ゆめまるの肝機能に問題あり

(画像引用:東海オンエアの控え室

『東海オンエアの控え室』にて東海オンエアメンバーの健康診断結果を報告する動画が公開された。
診断結果の封筒を開けて、一人ひとり開けて発表していく形式だったが、ゆめまるの封筒だけは他のメンバーと違って分厚いものが渡された。
結果を見てみると、肝機能に問題ありということだった。原因はお酒の飲み過ぎ食生活の乱れによるもの。

東海オンエア

視聴者からは心配の声「精密検査を受けてほしい…」

(画像引用:東海オンエアの控え室

ゆめまるのまさかの診断結果を知った視聴者からは「精密検査を受けてほしい…」「まだ20代なのに」と心配する声が寄せられていた。
今後は健康に気をつけて生活してほしい限りだ。

はじめしゃちょーとフワちゃんが『フワしゃちょー』結成!ヒカキン&東海オンエアもSPコラボ企画に参加

東海オンエアてつや 「天才の根源」10万部記念イベント開催 ゲストはとしみつ

(アイキャッチ画像引用:(c)LogTube)

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。