• NEWS
  • 2021.02.12

人気ゲーム実況者 レトルト 登録者数200万人突破 特別企画も用意

2021年2月10日 、ゲーム実況者・レトルトのチャンネルが登録者数200万人を突破し、多くのファンから祝福の言葉が寄せられている。

レトルト チャンネル登録者200万人突破!ファンからは祝福の嵐

2月10日、ゲーム実況者として活躍するレトルトが自身のツイッターにて、チャンネル登録者数200万人を突破したことを報告した。

この報告に対し「レトルトさん、200万人おめでとうございます!」「レトさんおめでとうございます!いつも動画楽しみにしてます!」と、多くのファンから祝福の言葉が届いている。

レトルト&キヨ「全身ラジオ」6周年記念を迎える‼︎

特別な企画を準備中

また、200万人の報告とともに「明日から特別な動画や企画を毎日更新していきます!!ここ数年で1番頑張る数日間です。お楽しみに!!!」といった文面が添えられており、すでに翌日の2月11日には200万人記念の歌ってみた動画が公開されている。

この歌ってみた動画は過去、レミオロメンの「粉雪」を歌う様子を黒歴史として2018年に公開しており、その黒歴史動画のリベンジとして撮影されたようだ。

10年前にレトルトが歌った「粉雪」はこちら↓

また、この歌ってみた動画だけではなく、ここから数日間にわたり特別な動画や企画を更新するとのことで、ファンからも期待の声が寄せられている。

果たしてどんな動画が公開されるのか。今後のレトルトの活躍を含め、楽しみにしたい。

レトルトに関する記事をもっと読みたい方はこちら↓

キヨ レトルトらのライブDVD『LEVEL.1・2・3 COLLECTION』本日発売

(アイキャッチ画像出典:レトルト|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。