• NEWS
  • 2021.02.12

村上隆 DJ社長の100万人チャレンジにエール!

2021年2月12日、アーティストの村上隆が、元レペゼン地球で現在はCandy Foxxとして活動するDJ社長をフォローするように自身のインスタグラムで呼びかけた。DJ社長を画像と共にフォロワーに紹介し、100万人チャレンジのエールを送った。

村上隆 DJ社長の100万人チャレンジを支持!全世界にフォローを呼びかけ

<画像引用:村上隆 インスタグラム>

村上隆は、英語と日本語で自身のインスタグラムに投稿し、「この男、DJ社長!」として「日本の特殊な立ち位置のミュージシャン」とフォロワーに紹介した。「一度もあった事はないが、何処か不思議な共感を生むクリエーターなので、是非とも、僕のフォロワーの皆さん。彼のインスタをフォローしてやってください」と全世界にDJ社長のフォローを呼びかけた。

レペゼン地球 DJ社長がコレコレを脅迫「全力で潰す」

現在インスタグラムのフォロワーは約93万人

現在、DJ社長のインスタグラムのフォロワーは約93万人で、目標の100万人でまであと少しの所まで迫っている。大物の応援にDJ社長は、「マジでありがた光栄過ぎる…」とTwitterで感謝を表明した。

大物のエールを受けて、目標の100万人を達成できるか気になるところだ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

Candy Foxx(元レペゼン地球) DJ社長 “インスタフォロワー100万人いくまでゴキブリ食べ続けるライブ”開催

<アイキャッチ引用:DJ社長 インスタグラム