• NEWS
  • 2021.02.15

GACKT 愛犬を里子に出し炎上「なぜ自分の犬を?」

この記事の動画:
GACKT 愛犬を里子に出し炎上「なぜ自分の犬を?」

をみる コメントを投稿

アーティストでYouTuberのGACKTが愛犬「フェンディ」を里子に出し、炎上している。GACKTは、愛犬を亡くしてペットロスになっている友人の奥さんに自分の愛犬を里子に出したのだが、その対応に視聴者からは批判が殺到した。

GACKT 愛犬「フェンディ」を友人の里子に出す

(出典:GACKTちゃんねる がくちゃん

2021年2月10日ガクトが動画「GACKTが愛犬を里子に出しました。」を投稿した。

ポーカーの師匠の飼っていた犬が亡くなったこと、奥さんがペットロスになり立ち直れない状態と聞いたGACKT。そこで、「GACKTから無理矢理犬貰ったとなれば、断れないし、奥さんが立ち直るきっかけになるんじゃないか?」と提案し、愛犬のフェンディを里子に出すという動画だ。

愛犬が亡くなった時の様子を話す師匠、泣きながらフェンディを抱きしめる奥さん、フェンディに触れて別れを悲しむGACKT、車に乗って「お別れの時泣きそうになっちゃったよ」と言うGACKT。

そして最後に、フェンディの写真を載せ、感動のエピソードのような動画が終了している。

↓もっとGACKTの記事をみたい方はこちら↓

ガクト×ローランドのブランド「G&R」パクリ商品販売を謝罪も「名前貸し」に批判殺到

視聴者からは批判の声が殺到

(出典:GACKTちゃんねる がくちゃん

GACKTの愛が溢れているような動画だが、視聴者からは批判の声が殺到している。

なぜ自分の犬を?最後まで面倒みようよ。

自分が飼ってきた子でなく譲渡会とかについて相談にのったり協力してあげるほうがよかったのでは・・・

これを優しい行為だと思えることが怖い

このわんちゃんは、「捨てられた。ずっとそばに置いて貰えると思ってた…」と思ったのでは?
保護犬じゃダメなの?

うわぁ。これはひどい。1発で嫌いになった

奥さんは本当にこれで良いと思っているのか?止めるスタッフはいないかったのか?などの疑問が残る動画となった。

↓もっとGACKTの記事をみたい方はこちら↓

GACKT無惨がTwitterで話題に「本物の無惨が煉獄さんの歌を歌ってる、、」

(アイキャッチ画像出典:GACKT Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。