• NEWS
  • 2021.02.18

ロコンド社長 てんちむ擁護とコレコレ批判し炎上

この記事の動画:
ロコンド社長 てんちむ擁護とコレコレ批判し炎上

をみる コメントを投稿

2021年2月16日、ロコンド田中社長がコレコレの「【緊急生放送】てんちむ謝罪動画あげるも炎上…かねこあやアンチから凸、マホトのお陰で新サービス登場、テレビのせいで二次被害をうけた男性…」にツイッターで反応。てんちむの擁護とコレコレへの矛盾した批判で炎上している。現在、関連動画とツイートは削除された。

ロコンド田中社長 てんちむ擁護とコレコレ批判で炎上

画像引用:U-Twenty

画像引用:コレコレサブチャンネル

ロコンド田中社長がコレコレの配信に反応。

コレコレさんサブチャンで僕のツイートが無断使用されてるの?

コレコレさんは面白い配信者さんと思ってたから残念ですね

事前に言ってくれればいいのに

今日のてんちむさんと僕との話について話をされてましたが、僕は別に偉くもないし、てんちむの気持ちになって真剣に話をさせてもらっただけです

てんちむの擁護とも取れる内容と自身のツイートを無断使用したコレコレへの批判を投稿した。

こちらが無断使用されたとする投稿↓

画像引用:コレコレサブチャンネル

しかし、過去にロコンド田中社長もテレビなどの写真を無断使用しており、てんちむの擁護も合わさって視聴者から批判が殺到。炎上へと繋がった。

画像引用:U-Twenty

ロコンド社長から緊急報告 テレビCM第二弾が放送「テレ東は漢」

関連動画やツイートを削除

画像引用:U-Twenty

現在、該当ツイートや関連動画は削除されている。しかし動画を視聴した暴露系YouTuber U-Twentyは「完全に耳を疑う言葉の数々」「すべて棚に上げていた」「被害者面していた」と動画内容を酷評している。

今後のロコンド田中社長の対応から目が離せない。

ロコンド社長 田中裕輔がテレビ業界と大激戦「圧力と戦います」

アイキャッチ画像引用:ロコンド田中社長 インスタグラム

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。