• NEWS
  • 2021.02.18

やっぴch 新サポートメンバーU君が加入

この記事の動画:
やっぴch 新サポートメンバーU君が加入

をみる コメントを投稿

2021年2月17日やっぴが「【報告】チャンネルにメンバーが加わります!」を投稿。今後一緒に動画づくりをしていくU君を紹介した。動画の補助などをしたり声で出演したりするU君について、やっぴは”結構イケメン”だと話している。

やっぴ先生の美容研究所 新サポートメンバーU君が加入

(出典:やっぴ先生の美容研究所

やっぴは、動画の新サポートメンバーとしてU君を紹介した。

最近コメント欄で「やっぴ一人だとキツそう」と言われるが、キツくはないし、1人でやりたいことがたくさんあるというやっぴ。しかし、もっと企画を広げたりロケやドッキリをしたりするには、動画の補助や動画内で話す相手が欲しいと思ったので、サポートメンバーとしてお願いした。と話している。

U君には、視聴者の気になっていることを自分から発信するのではなく、気づいていないことに意見してくれる人になって欲しい。とのことだ。

(出典:やっぴ先生の美容研究所

↓やっぴの出演したMVの記事をみたい方はこちら↓

やっぴ&よききが高校生役で出演 カネコアキの「Dreamer」 MV公開

サポートメンバーは「結構イケメン」

(出典:やっぴ先生の美容研究所

2年くらい前からの友人であるU君について、やっぴは第一印象を「馴れ馴れしさが無いのに距離詰めんの上手いな。と思った」と言っている。やっぴと同じ年で同じ関西出身なこともあり、良い意味で気を遣わない間柄のようだ。

U君は、2月13日に投稿した宣材写真を撮る動画「やっぴ、変わります。」に出ていて、この動画を見るといつもの2人の雰囲気が伝わるとのことだ。

顔出しNGとなっているU君は、やっぴ曰く”結構イケメン”だとか。やっぴは「U君の妄想像を作り上げて欲しい」と視聴者に伝えた。

いつか顔出しする日まで楽しみにしておこう!

(出典:やっぴ先生の美容研究所

やっぴ 整形前の10年前の写真を公開!かつての友達の裏切りエピソードも

(アイキャッチ画像出典:Y a p p ! (やっぴ)Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。