• NEWS
  • 2020.11.27

やっぴ 整形前の10年前の写真を公開!かつての友達の裏切りエピソードも

この記事の動画:
やっぴ 整形前の10年前の写真を公開!かつての友達の裏切りエピソードも

をみる コメントを投稿

2020年11月25日、さんこいちのやっぴが、個人チャンネル”やっぴ先生の美容研究所”にて「ガチすっぴんで整形前の卒業写真公開する」を公開した。

整形前の写真を公開するとともに、かつての友達の裏切りエピソードを語る動画内容が視聴者の間で話題になっている。

やっぴ 整形前の写真が友達にリークされ流出

出典 やっぴ先生の美容研究所

今回、お風呂上がりのすっぴんで登場したやっぴは、中学時代の卒業アルバムの写真を公開することに。

高校2年生の時に初めての整形をしたやっぴは、過去に整形後のダウンタイムの写真を友達にリークされSNS上で拡散されたり、高校時代の友達が卒業アルバムの写真を流出させていたりということがあったのだという

出典 やっぴ先生の美容研究所

今回はそういった話や「やっぴ 整形」で検索すると出てくる該当の写真についても語りながら、動画の最後で卒業アルバムの写真を公開している。

やっぴが整形後のダウンタイムの様子を公開している動画はコチラ↓

さんこいち やっぴ 整形後の壮絶なダウンタイムを公開

やっぴの友達裏切りエピソードにファンは憤怒

出典 やっぴ先生の美容研究所

今回の動画で語られたやっぴの友達の裏切りエピソードに対し、視聴者からは「なんで整形した人の写真晒すのか…暇人すぎん?」「24.5になってもまだ人が傷つくことを理解できない人がいるん??写真を晒すって。。整形に賛否両論あるのは分かるけど人を傷つけていい理由にはならないよね、」「整形に賛成反対はどっちでもいいけど、写真流出させるとか明らかに人が傷つくってことをするのだけはありえん、、」と怒りの声が多数寄せられている。

一方で、「リークしたやつ凄いな。人間性疑う。でも、それに耐え抜いたやっぴは凄いし、何より教訓になる。いつも素敵な動画をありがとう。」「すごく勇気がいることなのに赤裸々に話してくれていて尊敬しますかっこいいです!」写真をリークされたことや整形前の写真などを赤裸々に公表したやっぴに対しての暖かい言葉も届いているようだ。

これまで様々なことを耐え、理想の自分に近づけるための努力をしてきたやっぴ。これからの彼の活躍にも期待したい。

やっぴに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

やっぴ 初の出版本が恋愛カテゴリ1位に『パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる』

(アイキャッチ画像出典:やっぴ|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。