• NEWS
  • 2021.02.18

マミルトン 出産を報告

この記事の動画:
マミルトン 出産を報告

をみる コメントを投稿

2021年2月17日、マミルトンが「ご報告があります。」を公開。マミルトンは昨年、妊娠・出産し現在は8か月のママであることを報告し話題になっている。

AppBankでの勤務経験や離婚経験のあるマミルトンが、2019年2月に結婚し、その後待望の妊娠が発覚した。母体と赤ちゃんのことを最優先し、妊娠中の報告は控えていたとコメントしている。

マミルトン 出産を報告 現在8か月

出典: マミルトン

2020年6月に出産をしていたマミルトン。妊娠中はホルモンバランスが崩れやすいこと、出産は100%安全ではないことから、妊娠報告は控えていた。また、初めての育児で慣れないことも多いなか、生活リズムが整ってきたこのタイミングでの発表となった。

マミルトン

コメント欄は祝福の嵐


出典: マミルトン

やっと皆に報告出来たと語ったマミルトン。今後の育児の様子はYouTubeではなく、インスタに掲載していくとコメントしている。
動画を見た視聴者からは
「結婚&妊娠&出産、おめでとうございますマミルトン一家、ご健康に過ごされる事を祈っております!」
「ちょっと待ってー!!すっごいおめでとうございます!」
「妊娠出産おめでとうございました!健康優良児という感じの可愛い赤ちゃん」
と祝福する声が続出している。
ママになったマミルトンの今後の期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

マミルトンがAppBankを退社!ついでに離婚まで発表!?

(アイキャッチ画像:mamiruton

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。