• NEWS
  • 2021.02.22

かねこあや 脳動脈瘤破裂で緊急搬送 記憶喪失に

この記事の動画:
かねこあや 脳動脈瘤破裂で緊急搬送 記憶喪失に

をみる コメントを投稿

2021年2月18日かねこあやがInstagramにて、2月4日~2月17日の間、自宅で倒れていたこと、外傷がある状態での脳動脈瘤破裂だったことを告白。また、19日のBIGOLIVEにて2週間記憶喪失になっていたことを報告した。

かねこあや 脳動脈瘤破裂で緊急搬送 事件の可能性も

かねこあやは、2月4日~17日の間、自宅で1人で倒れていたという。理由は急性薬物中毒ではなく、外傷がある状態での脳動脈瘤破裂だとのことだ。1人ではご飯を食べる事、トイレ、水を飲む事、寝起きすることも出来ない状態のかねこあやは、命を助けてもらったことに感謝している。

脳動脈瘤破裂になったのは、持病の影響か外的要因かは分からないため、事件の可能性も捨てきれない状況だ。

倒れてから2週間も生きていられるのか?との疑問には、倒れた日は14日で、本人が打ち間違えたのでは?という意見が多い。しかし、2月15日にBOGOLIVEでライブ配信をしていることから、14日から倒れていたという説も違うようだ。

病院でギリギリ命を繋がれている状態とのことで、かねこあやを心配する声もあるが、自撮りをして長文を打っていることや、今までのかねこあやの動向から、虚言ではないかと疑う声も上がっている。

↓もっとかねこあやの記事をみたい方はこちら↓

かねこあや てんちむやファンへの悪口を配信

記憶喪失になっていたと報告

出典:U-Twenty

脳動脈瘤破裂で緊急搬送されたというかねこあやだが、2月19日のBIGOLIVEでは、2月4日~17日まで記憶喪失になっていたことを報告している。

これについて、かねこあやの言動を追っているU-Twentyは、かねこあやがLIVE中に医者に呼ばれた場面での会話から、医者とは親しい間柄で、病院とは、今までも来たことがある精神科ではないのか?と推測している。脳動脈瘤破裂だとしたら頭部の手術で髪の毛を剃ったはずだが、髪型が以前と変わらないのは不思議とのこと。

また、配信で胃洗浄をした跡のような傷が口の横についていることから、睡眠薬の過剰摂取だったのではないか?と言われている。

出典:U-Twenty

最近、危うい言動が目立つかねこあやだが、精神科医のお世話になっているのであれば、少し安心である。

↓もっとかねこあやの記事をみたい方はこちら↓

かねこあや てんちむからもらったCHANELのバッグをメルカリで販売

(アイキャッチ画像出典:(か)ねこあや 아야리 Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。