• NEWS
  • 2021.02.22

Chiaki 恋人ニックと結婚を発表

この記事の動画:
Chiaki 恋人ニックと結婚を発表

をみる コメントを投稿

2021年2月20日イギリス在住の客室乗務員でライフスタイルインフルエンサーのChiakiが、動画「私達から大切なご報告です!実は去年からお伝えしたかった事。」を投稿。恋人ニックと国際結婚することを発表した。

Chiaki 恋人ニックと国際結婚を報告

(出典:Chiaki

Ciakiが去年から伝えたかったこととは、恋人ニックとの結婚報告。

昨年2月、Instagramに白いドレスを着た写真を投稿しているのだが、この時点ではすぐに結婚発表をするつもりだったのだ。

Chiakiとニックは、昨年4月に結婚式を挙げるはずだった。各国にいる知り合いを日本に呼んで綺麗な桜を見て結婚式を挙げ、7月にタイへハネムーンに行くという計画で、既に予約を済ませていたという。

しかし、当初の予定はコロナで延期に。次に予定していた9月も延期。更に今年3月に延期したのだが、またまたキャンセルすることになってしまったという。

(出典:Chiaki

なかなか式を挙げることが出来ないが、「みんなの安全が一番」というニック。2人は今も日本での式を希望している。

↓もっとChiakiの記事をみたい方はこちら↓

現役CAの日常密着!「こんな女性憧れる」

視聴者からは祝福の嵐「おめでとうー!!!!」

 

この投稿をInstagramで見る

 

?Chiaki Official?(@chiakiinengland)がシェアした投稿

Chiakiの結婚報告に、視聴者からは祝福のコメントが贈られた。

何故かわからないけど、お会いしたことも無いし話したことも無いしただの1ファンなだけなのに、とても感動しました…。すごく素敵です。すごく素敵です!!!

もう結婚されているもんだと思っていてご報告ってあったから妊娠?!かと思ったw
それくらいお2人が結婚するのはとても自然でお似合いだと思った。
全く嫉妬しない“ご報告”だw

サムネの『ご報告』が既に『ご結婚』に見えた私。ご結婚おめでとうございます。

報告待ってましたよ!本当におめでとうございます。早く日本に行けるようになって、ご家族やご友人に囲まれながら、素敵な結婚式ができる日が少しでも早く訪れますように、、、

自分たちよりも家族と友人たちの安全を気にかけてくれるニックは本当に優しい。
そして、ちあきさんと家族の事を考えて日本で式をしたいって言うてくれてるニックは本当に男前です。
アフターコロナ素敵な結婚式を挙げて下さい〜

たくさんのお祝いコメントを受けたChiakiは、Instagramに「沢山のコメントが花束のように私の心に届いています」とドレス姿を投稿した。

多くの視聴者が待ちわびていた2人の結婚、コロナが落ち着いて式を挙げられる日を楽しみに待っている。

(出典:Chiaki

↓もっとChiakiの記事をみたい方はこちら↓

現役CAのリアルな夜食公開!「幸せそう」と反響!!

(アイキャッチ画像出典:Chiaki Official Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。