• NEWS
  • 2021.02.22

がーどまん ゆゆうたの電話番号を晒し批判殺到

2021年2月22日、ラッパーでドッキリ系YouTuberとしても活動するがーどまんが、同じくYouTuberのゆゆうたの電話番号を晒す事件が発生した。間違えて公式ラインに晒してしまったと説明したが、ファンからは批判が殺到している。

がーどまん ゆゆうたの電話番号を公式ラインで晒す

がーどまんは、公式ラインでゆゆうたの電話番号を間違って送信してしまったと自身のTwitterで説明した。「間違えて公式ラインに送っちゃった反省してまーす」とのツイートに、ゆゆうたからは「反省してるならおけ」とリプライが寄せられた。

ゆゆうた クレジットカードの不正利用未遂の被害に

ファンからは批判殺到「さすがにそれは迷惑」

ゆゆうたは、「がーどまんに電話番号晒されました 着信が鳴り止みません」とツイート。ファンからは、「え、企画じゃないの?」「それは普通に迷惑」「普通に最低」「さすがにそれは迷惑」と、がーどまんに対する批判が殺到している。

個人情報の取り扱いには気を付けたいものだ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

ゆゆうた 自身が使用していたキーボードをサイン付きでプレゼント!   

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz