• NEWS
  • 2021.02.26

ぷろたん 朝倉未来主催の格闘技大会に出場決定

この記事の動画:
ぷろたん 朝倉未来主催の格闘技大会に出場決定

をみる コメントを投稿

2021年2月25日、筋肉系YouTuberぷろたんが「【ご報告】人生が変わるかもしれない重大発表があります。RIZIN出場に向けて」を公開。朝倉未来率いる新たな団体「ブレイキングダウン」の試合に出場することが決定した。試合は、1分間本気で殴り合うという内容になっており、第一回大会は9月を予定している。今回はそのこけら落としのような試合だ。

ぷろたん 朝倉未来立上げの団体「ブレイキングダウン」大会に出場

画像引用:ぷろたん日記

ぷろたんが格闘技の大会に出場することが判明した。今回、朝倉未来が新たに立ち上げる「BreakingDown(ブレイキングダウン)」という団体の試合に参戦する。一分間最強の男を決めると掲げており、その名の通り、1分間金網の中で本気で殴り合う試合を繰り広げるとのことだ。ぷろたんも「爪痕を残す」と意気込んでおり、本格的な煽りPVも撮影された。

画像引用:ぷろたん日記

朝倉未来側の動画↓

ぷろたん寝取られ?K-1皇治と丸の内OLレイナがフライデー

試合詳細や出場選手について

画像引用:ぷろたん日記

出場選手については明かされていないが、今回の動画にはぷろたんや朝倉未来の他に、メンバーの吉田くんや筋肉系YouTuber JINなどが見受けられた。

また、ぷろたんの試合に関しては、「ぷろたん日記」にて配信される予定となっている。

ぷろたんがどのような試合を展開するか楽しみだ。

ぷろたんが朝倉未来とガチスパーリング!根性が凄いと話題に

アイキャッチ画像:ぷろたん インスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。