• NEWS
  • 2021.02.26

フワちゃん グッとラックで放送事故「乳首が見えてた」

2021年2月26日、人気YouTuberのフワちゃんがTBSの情報番組「グッとラック!」にコメンテーターとして出演中に放送事故が起こった。放送終了後にフワちゃんが自身のTwitterで謝罪コメントもしている。

フワちゃん テレビ番組「グッとラック」で乳首が見える放送事故

出典:フワちゃん FUWA

グッとラック!に出演した際に、フワちゃんの乳首が見える放送事故が起こった。生放送中の出来事で、フワちゃんも番組内で「1回みんなに謝らないと。さっき、ちょっと乳首見えてたらしい。本当ににすいません」と謝罪もしている。その後はブランケットを上半身に巻き付けて事なきを得たようだ。

フワちゃん 劇場版クレヨンしんちゃんに出演

市川海老蔵が気づく場面も

フワちゃんのTwitterによると、出演者の市川海老蔵は乳首が見えていることに気づいたが、セクハラになると思い何も言えなかったようだ。
フワちゃんの元へは
「だからブランケットかけてたのww」
「見えてた、やはりそうだったのか」
「まじか笑フワちゃんらしくて好きなんだが笑笑」
などのコメントが寄せられた。

放送事故に気を付けながら、これからも元気なフワちゃんでいることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょーとフワちゃんが『フワしゃちょー』結成!ヒカキン&東海オンエアもSPコラボ企画に参加

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。