• NEWS
  • 2021.02.04

フワちゃん 劇場版クレヨンしんちゃんに出演

2021年2月4日、YouTuber芸人 フワちゃんが映画クレヨンしんちゃん『謎メキ!花の天カス学園』に出演することが明らかになった。

フワちゃん 映画クレヨンしんちゃん『謎メキ!花の天カス学園』に本人役として出演

YouTuber芸人 フワちゃんが映画クレヨンしんちゃん『謎メキ!花の天カス学園』に出演することが発表された。
フワちゃんは自身のTwitterで、野原しんのすけ、さらにゲスト出演する仲里依紗、チョコレートプラネットとの写っている画像を載せている。
今回、フワちゃんは本人役として映画に出演する。

クレヨンしんちゃんの公式Twitterでは、出演するフワちゃんは「とびっきり嬉しかった!ずっと子供の時からしんちゃんと“おシリ合い”になれないかなって、夢みてたの!」とコメントしている。

フワちゃん「2020ユーキャン新語・流行語大賞」のTOP10に入選 鬼滅の刃やあつ森と並ぶ

公開日時やあらすじについて

タイトル:『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』
公開日:4月23日(金)
公式HPhttps://www.shinchan-movie.com
あらすじ
しんのすけたちは風間くんの誘いで全寮制の超エリート校「私立天下統一カスカベ学園」に1週間体験入学をすることになる。
その学園では「吸ケツ鬼」にお尻を噛まれた者がガキンチョ化する事件が発生していた。
その真相を探るべく、しんのすけたちは「カスカベ探偵倶楽部」結成。
しんのすけたちは迷推理で事件解決に進んでいく。

ABEMAが選ぶ今年話題になった人に「莉子」が選出 フワちゃんや北村匠海と並ぶ

女子大生が選ぶ「2020年トレンド大賞」にフワちゃん&パパラピーズがランクイン

(アイキャッチ画像引用:(c)LogTube)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。