• NEWS
  • 2021.02.26

ワンナイ・ゴリエがYouTubeで復活!轟とコラボ

この記事の動画:
ワンナイ・ゴリエがYouTubeで復活!轟とコラボ

をみる コメントを投稿

2021年2月25日、お笑い芸人のゴリが「【待望の復活】ゴリエが復活します。」という動画を投稿し、過去にテレビ番組で演じていたキャラクター、ゴリエがYouTubeで復活を遂げた。轟(とどろき)ともコラボし、視聴者からは「懐かしい」と感動する声があがっている。

ワンナイR&R ゴリエがYouTubeで復活!

<画像引用:ゴリ★オキナワ>

今回の動画では、テレビ番組『ワンナイR&R』の人気キャラクターだったゴリエが復活し、「みんなひさしぶり ゴリエと申します ぺこり~~!」と挨拶した。その後、同番組で共演していた宮迫が演じる轟とも再会を果たし、当時を彷彿とさせるロケットキックを行った。

ガレッジセール ゴリがチャンネル開設「GORI☆OKINAWA」

轟さんとコラボし視聴者も感動「懐かしい」

<画像引用:宮迫ですッ!【宮迫博之】>

宮迫のチャンネルでは、ゴリエが逆さ大車輪に挑戦する動画が投稿されている。まさかの復活コラボに対し、視聴者からは

「懐かしい」

「令和に轟さんとゴリエちゃんを一緒の見れるなんて、、、感涙」

「ワンナイ世代には感動しかない」

「定期的に見たい」

と感動するコメントが多数寄せられている。

<画像引用:ゴリ★オキナワ>

続編となるゴリエと轟のスポーツ三番勝負も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

宮迫 待望のぐっさんコラボ 20年ぶりの「くず」復活

<アイキャッチ引用:ガレッジセール スタッフ インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz