• NEWS
  • 2021.03.01

大関れいか 破局を報告「2年半の付き合いに終止符」

この記事の動画:
大関れいか 破局を報告「2年半の付き合いに終止符」

をみる コメントを投稿

2021年2月27日、YouTuberの大関れいかが「遠距離恋愛2年半して別れちまったって感じよ!!」という動画を投稿した。2年半もの間、付き合っていた関西在住の彼氏との破局を報告した。視聴者からは慰める声も寄せられている。

大関れいか 遠距離恋愛の関西人彼氏と破局

<画像引用:大関れいか>

以前から彼氏の存在を公言していた大関れいかだったが、先日、2年半付き合った彼氏と別れたことを発表した。関西在住の彼氏とは、コロナ禍でも遠距離恋愛を続けてきたが、価値観の違いを許しきれなくなり、別れたという。

古川優香 エミリン 大関れいかによる本音女子会番組「スケッチガールズ」の魅力に迫る

視聴者からは慰める声も

<画像引用:大関れいか>

それでも、いい出会いだったと振り返った大関れいかだったが、視聴者からは

「ずるずる引きずらず、形はどうであれきちんと考えて行動できたの、本当に凄い」

「ここまで自分を客観的に冷静に見れてて尊敬」

「れいかちゃんがまた素敵な人と出会えるの願ってる」

と応援する声や慰める声が寄せられている。

<画像引用:大関れいか>

恋人と別れてすっきりした大関れいかの今後に期待だ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

大関れいか Reika Oozeki

<アイキャッチ引用:大関れいか インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz