• NEWS
  • 2021.03.05

みきおだ「別々の道を歩む」宣言

この記事の動画:
みきおだ「別々の道を歩む」宣言

をみる コメントを投稿

2021年3月1日、イケメン2人組YouTuberのみきおだが、いつか別々の道と歩む」と宣言したことが話題になっている。チャンネル登録者数100万人を記念した動画内で、2人はお互いに感謝を伝え、それぞれの今後の展望ついて語った。みっきーは「挑戦したいこと」の1つとして、アイドルのプロデュースをすることを発表した。

みきおだ 「いつか別々の道を歩むことになる」と宣言

(画像引用:みきおだ

みっきーは「挑戦したいことができたおだけいはスーパースターになるという目標があるので、足を引っ張りたくない。」と語り、「いつか別々の道を歩むことになる」と涙した。動画内では、おだけいはみっきーへの感謝の手紙と手作り弁当を贈り、みっきーが美味しそうに食べる姿も撮影されていた。

 

みきおだ みっき〜がフォトエッセイを発売『生まれたときから強い人なんていない』

今後のソロ活動について

(画像引用:みきおだ

おだけいは当初の通り「スーパースターになる」ことを目標に、ファーストシングルのリリースなど歌方面でも積極的に活動開始している。アイドルオタクとしても知られるみっきーは、挑戦したいことの1つとして「アイドルのプロデュースを開始する」と発表し、おだけいと視聴者を驚かせた。

視聴者からは2人の涙する姿に「感動した」や「泣いた」など愛のあるコメントに溢れていた。おだけいの多方面での活躍に期待したい。

おだけい アーティストデビュー「6」MV公開

アイキャッチ画像:みっきーインスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年 好きなユーチューバーとぎもちさん 趣味 湯巡り よろしくお願いいたします。