• NEWS
  • 2021.03.04

中町兄妹 怒涛のコラボ動画がハッピーすぎる!スカイピースやみきおだとコラボ

兄妹YouTuber”中町兄妹”がアツい!!!スカイピースやみきおだなど、有名YouTuberとのコラボ動画も続々と投稿している中町兄妹。ここでは、笑ってハッピーな気持ちにしてくれる中町兄妹のコラボ動画を紹介していく!

中町兄妹が次々コラボ!笑わずには見られない神動画が続々誕生

(出典:中町兄妹

昨年10月、兄妹でYouTubeチャンネルを始めた”中町兄妹”はとにかく明るく楽しく、兄うざい!

そんな2人が有名YouTuber達とコラボしたところ、神動画が続々と誕生しているとか。

「スカイピースと兄妹でスィスィ100巻を爆食いでイェイ」

前半は中町兄妹らしく、お寿司を食べながら4人でトーク。

後半は、中町兄妹が流行らそうとしている「シンプルシンプル~」という言葉を使ったシンプルゲームで対決!「シンプルシンプル~」という掛け合いと「おじいちゃんは年上」など、とにかくシンプルなことを言っていくゲーム。他にも「気~まず気まず、気まずいね~」など、2人が即興で作っているというゲームで盛り上がった。


「妹の激辛手料理を大先輩なら食べ切ってくれるよね企画【へきちゃん☆トラちゃん】」

「YouTuberで一番体が張れるのってへきちゃん☆トラちゃん以外いる?」という半ば強制的な理由で「20分以内に激辛料理を間食してもらう」という企画だ。

最後にリスナーとしてへきトラハウスの解散の理由に切り込み、真面目な話を引き出した。


「コムドットと最近の性事情の話をおかずに飯を食う」

DMでも希望され、みんなが待っていたコムドットとのコラボは、コンビニ飯を食べながら、最近の夜の営みについて質問していく。

年齢制限が設けられているのだが、これが中町兄妹で一番再生されている動画なのだ!

へきトラに新メンバーとして昔からの友人「カルビ」が加入

 

 

中町綾個人のコラボ動画もハッピーオーラ全開

(出典:中町綾チャンネル

登録者数72万人の妹 中町綾チャンネル。こちらのコラボ動画もおすすめだ。

「【みきおだ】絶対親の前で見ない方が良さそう」

「絶対にニヤついてはいけない胸キュン」ということで、設定を決めて演技スタート!様々な恋愛事情を設定して演じていく。老人ホームや宇宙人などとんでもない設定も?!


アンエンユリのチャンネル「ついに中町綾ちゃんコラボ アンエンユリっぽく変身させていくう」は、急上昇2位!

スタイリストのYURINOとアンナのメイクで綾がアンエンユリ風に変身!

綾のチャンネルでは「E-girlsって本当に仲良かったの?【アンエンユリ】」

ご飯を食べながら質問していくこの動画は、ノリの良い3人の女子トークが最高である。


「コムドットとプリ撮ったらガチ恋した」

中町綾の私を惚れさせて!企画withコムドットということで、一緒にプリクラで綾をキュンキュンさせる企画だ。綾が一番キュンキュンした相手は誰?

ヒカル ネクステにみきおだのみっき〜を加入させる

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。