• NEWS
  • 2021.03.04

関根りさのブランド「COL’E by R」からリップセラム登場!ラボの様子も公開

この記事の動画:
関根りさのブランド「COL’E by R」からリップセラム登場!ラボの様子も公開

をみる コメントを投稿

2021年3月3日、美容系YouTuberの関根りさが、「関根りさの集大成!!「COL’E by R」ブランド立ち上げました。」を公開。関根りさが立ち上げたブランドの説明をし、話題になっている。

2021年3月6日、18時より販売開始となる関根りさのブランド「COL’E by R」。動画では商品の紹介だけでなく、ラボの様子も公開。動画公開日より、オフィシャルのインスタも始まった。

関根りさ「COL’E by R」からリップセラム発売!ラボ公開で安全性を確認

出典: SekineRisa

YouTubeで様々なコスメを紹介してきた関根りさ。使ってみての感想や、視聴者からのコメントで「こうしたら使いやすいのに」「私だったらこうする」という気持ちが大きくなり、自分でブランドを立ち上げることを決意。直接肌に触れるものなので、安全性も求め、ラボの公開まで行った。

JJコンビ ジョージ×関根りさの夫婦チャンネル「軍曹と歩兵」が結婚発表後初動画投稿!

リップセラムの次はスキンケア商品?次の発表に期待の声

出典: SekineRisa

動画を見た視聴者からは
「コラボしたり自分のブランド出す美容系YouTuberたくさんいるけど、ちゃんと容器や中身がどう造られてどんな検査してるかここまで見せてくれる人なかなかいない」
「りささんが作ったコスメなんて安全安心感が半端ないです」
「もうプレゼントしたい相手が浮かんだので複数買いしたい。化粧水まってまーす!」
などのコメントが寄せられた。

関根りさのブランド「COL’E by R」に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

関根りさ 「ランコムバーチャルホリデーストア」のライブイベントに出演

(アイキャッチ画像引用元:関根りさ|インスタグラム

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。