• NEWS
  • 2021.03.07

ヒカル はじめしゃちょー誕生日に“36万円のサイコロ”をプレゼント

この記事の動画:
ヒカル はじめしゃちょー誕生日に“36万円のサイコロ”をプレゼント

をみる コメントを投稿

2021年3月6日、はじめしゃちょーが「ヒカルに「誕生日プレゼントまだ?」って言ったら何くれるん?」という動画を公開した。YouTuberの誰からも誕生日プレゼントをもらえなかったはじめしゃちょーヒカルに電話をし、プレゼントをせがむ。ヒカルは「遊戯王の大会で使ってほしい」と、ルイヴィトンの“36万円のサイコロ”をプレゼントした。

ヒカル はじめしゃちょーにルイヴィトンの“36万円のサイコロ”をプレゼント

(画像引用元:はじめしゃちょー

2月14日に誕生日を迎え、28歳になったはじめしゃちょー。しかし、今年はYouTuberの誰からもプレゼントをもらえなかったため、ヒカルに電話をしプレゼントをせがんだ。

ヒカルは最初に“本田翼のそっくりさん”をはじめしゃちょーの隣に座らせて驚かせ、その後本命のブレゼントとして「遊戯王の大会で使ってほしい」と、ルイヴィトンの“36万円のサイコロ”をプレゼントした。

ヒカル はじめん自宅凸で1時間対談 激レア話も

視聴者からは「センス良すぎ」との声

(画像引用元:はじめしゃちょー

動画を観た視聴者からは、

「ヒカルさんってまじで男性にも女性にもプレゼントのセンス良すぎぃいいい」

「値段よりも一晩で思いついたプレゼントのがこれってのがすごくないか」

「ヒカルって男気めちゃくちゃあるよね」

などと、絶賛の声が相次いだ。

今後もヒカルとはじめしゃちょーのコラボ動画に期待したい。

はじめん 愛車をヒカルカラーに?

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡