• NEWS
  • 2021.03.08

ジュキヤ VAZ退所を発表「マジでやべえ集団」

この記事の動画:
ジュキヤ VAZ退所を発表「マジでやべえ集団」

をみる コメントを投稿

2021年3月7日ジュキヤが動画「ご報告(急上昇乗ってね!)」を投稿し、所属事務所であるVAZを退所することを発表した。また、契約期間の問題でこの日が退所となったが、半年ほど前から辞める手続きをしていたことを告白している。

ジュキヤ VAZ退所を発表

(出典:ジュキぱっぱ

ジュキヤは「VAZっておかしいな、マジやこいつら、マジやべえ集団や」とのフリから、「VAZ辞めました」と報告。笑いながら言うジュキヤの横でせりしゅんが「マジだからね」と視聴者に念を押した。

既に半年前から辞める手続きはしていたが、契約期間の関係でこの日の退所となったそうだ。しっかり契約期間を守ったことに関しては、自分より先にVAZを辞めた人について「話し合いに行って2時間くらい待ってたんだけど、こんなギリギリで(ボコボコにされた状態)帰って来たから、俺は契約しっかり守ってこの日に辞めた」と、冗談で話した。

(出典:ジュキぱっぱ

VAZの公式アカウントがクリエイターに「いいね」するはずが、「俺ほぼされない」など、動画内でVAZのことを言いたい放題のジュキヤにせりしゅんは何度も「やめなさい」とツッコんでいる。

しかし、一番楽しかった頃のVAZの思い出話も始め、「イベント全盛期は楽しかった」と語った。

↓ジュキヤについて知りたい方はこちら↓

ジュキヤ

UUUM移籍か

(出典:ジュキぱっぱ

冒頭で「前回のトークでぼくちょっと『お尻を触られてる』と言ったんですよ。したら各方面から『マジなん?』って言われた」と話し始めたジュキヤは、「ヒカキンからもLINEで「ブンブン大丈夫か?」って来て…」とヒカキンから心配されたと冗談で告白。

せりしゅんが「ヒカキンに相談受けたってことはUUUMから誘いが来るかも」と言うと、ジュキヤは「UUUMから(話が)来てるよ」「契約書を見せられてね」「絶対にお尻は触らないって」とふざけて言い、UUUMの話で盛り上がった。

今後ジュキヤは個人でやっていくのか?事務所に所属するのか?いずれにしても、今後も楽しいトークが聞けることを期待している!

↓もっとジュキヤの記事をみたい方はこちら↓

ジュキヤと生電話ができるチャンス!ラジオ番組Non Stop Radio~真夜中の無料案内所~

(アイキャッチ画像出典:ジュキヤInstagram

 

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。