• NEWS
  • 2021.03.09

Chiaki フライトアテンダント退職を報告

この記事の動画:
Chiaki フライトアテンダント退職を報告

をみる コメントを投稿

2021年3月7日、現役フライトアテンダントYouTuberのChiakiが英国航空会社のCAを退職したことを報告した。退職の決断には体調が心配であること、新しく叶えたい夢ができたことが理由として語られた。動画内では、今後立ち上げる予定のブランド「Je Cheris」(ジュシェリ)のインスタグラム開設や今後の展開についても発表された。

Chiaki 9年続けた英国航空会社のCAを退職 

(画像引用:Chiaki)

Chiakiは退職について、CAの仕事が大好きだが、不規則な労働時間のため体調不良になることがあり、将来のことも考えて退職を決断したと語った。9年間のCAの仕事の中で約500回ものフライトを経験したChiakiは、これまで大変な時もファンのコメントに支えられたと視聴者への感謝を伝えた

Chiaki 恋人ニックと結婚を発表

ブランド立上げなど今後の活動を報告

(画像引用:Chiaki)

現在、叶えたい夢の1つであるブランド立ち上げについては動き出しており、ブランド名は「Je Cheris」(ジュシェリ)。Chiakiは世界各国を飛び回った経験を活かして、服などを手がける予定である。これを見た視聴者は「応援しています」や「勇気に感動した」など退職という大きな決断をしたChiakiを応援するコメントが多く寄せられた。ファンと共に、今後の様々な活動にも期待して行きたい。

Chiaki 日本の若者へ注意喚起「友人がコロナウイルスで亡くなりました」

アイキャッチ画像:Chiakiインスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年 好きなユーチューバーとぎもちさん 趣味 湯巡り よろしくお願いいたします。