• NEWS
  • 2021.03.10

さくら いじめの過去を否定「一切してません」

この記事の動画:
さくら いじめの過去を否定「一切してません」

をみる コメントを投稿

TikTokerでYouTuberの桜が、過去にいじめをしていたという疑惑を否定した。桜のいじめについては、よりひとのDMにいくつかの情報が寄せられ話題となっていたのだが、否定した今でも被害者からの告発は止まないとのことだ。

さくら 妹と自身のいじめ疑惑を否定

2021年3月8日桜はTwitterにて「『いじめ』に関しまして一切してません」と、過去に自分がいじめをしていたことを否定した。

桜のいじめについては、3月5日によりひとが投稿した動画「【炎上TikTok】VAZの桜やあいなんとドライフラワーの優里が怖い」にて、桜がブスや地味系女子をいじめていたとの情報を卒アルの証拠写真付きで紹介したことがきっかけで炎上。

(出典:よりひとYorihito

更に3月7日の「【VAZ炎上まとめ】ジュキヤ退所さくらのイジメ事件と轟ちゃんの詐病疑惑」では、「気に食わない子を差別する」「自殺者が出ている」「妹もいじめをしていた」など、新しい証言も紹介。

よりひとは、証言が1人ではないため、いじめをしていた可能性は高いが、本人のコメントが無いため100%いじめていたとは断言していない。

(出典:よりひとYorihito

桜チャンネルには、「いじめは本当ですか?」「動画でコメントを出して欲しい」など、いじめに関するコメントが多数書き込まれた。

桜は更に騒ぎになるのではないかとコメントを控えていたようだが、「妹もいじめをしていた」とのデマまで流れてしまったため、今回、疑惑を否定するコメントを出したとのことだ。

▶よりひとYorihito「【炎上TikTok】VAZの桜やあいなんとドライフラワーの優里が怖い」はこちら

▶よりひとYorihito「【VAZ炎上まとめ】ジュキヤ退所さくらのイジメ事件と轟ちゃんの詐病疑惑」はこちら

↓もっと桜について知りたい方はこちら↓

さくらチャンネル

自称被害者からは現在も告発が

(出典:よりひとYorihito

桜がいじめを否定した後の3月9日。よりひとは「【YouTube炎上まとめ】古川優香の関コレ出場やさくらのイジメ証言と轟ちゃんの虚言まとめ」にて、桜のいじめについて話題にした。

この日は「桜に追い詰められ、自殺を考えたことがある」「担任の先生も追い詰められた」とのDMを紹介。他にも証言者が3人いるとのことだ。

よりひとは「本人が否定しているため、どれだけ文章で送っても無駄だと思うので、本当にいじめられているというのであれば、生徒手帳など証拠写真を送っていた上で動画で通話して証言して頂きたい。桜は誠意で「やっていない」と発表しているので、桜さんを信じようと思います。」と話している。

↓もっと桜の記事をみたい方はこちら↓

TikToker桜 ジュキヤに「キモいからやめて」発言? 謝罪ツイートや真相についても

(アイキャッチ画像出典:桜 Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。