• NEWS
  • 2021.03.14

ヒカル 父親との8年ぶりの会話を公開 東京での再会も約束

この記事の動画:
ヒカル 父親との8年ぶりの会話を公開 東京での再会も約束

をみる コメントを投稿

2021年3月12日、カリスマYouTuberのヒカルが「【急展開】実の親父がヒカルの存在に気付いて8年ぶりの電話をかけてきました…」という動画を投稿した。父親と8年ぶりとなる電話での会話を公開したところ、視聴者からは「面白過ぎる」との反応が多数寄せられている。

ヒカル 父親と8年ぶりとなる電話での会話を公開

ヒカルは、YouTubeでの活動を知った父親から連絡が来たことを報告し、電話をかけた。ヒカルの父親は、「圭太」とヒカルに本名で呼びかけ、外車を購入したため、お金に困っていることをいきなり告白した。近いうちに、東京まで息子に会いに行くと語った。

人気YouTuberであり、「総資産20億円」と語っていたこともあるヒカルだ。彼が実の息子だと気づいた時、淡い期待を抱いてしまうのも仕方がないのかもしれないが、8年ぶりの連絡でいきなりのお財布事情の告白には驚かずにはいられない。

ヒカル はじめしゃちょー誕生日に“36万円のサイコロ”をプレゼント

視聴者からは「面白過ぎる」との声多数

<画像引用:ヒカル(Hikaru)>

正直なヒカルの父親•カツヤとの電話に対し、視聴者からは

「8年ぶりで金困ってるはエグいw」

「必死なおとん&冷静な息子たち っていう構図が面白い」

「面白過ぎる」

と好評で、父親の出演を望む声もあがっている。

<画像引用:ヒカル(Hikaru)>

今後、父親が動画に出ることはあるのか、「金目当て」の父親に親孝行企画をするのか!?一視聴者としても楽しみである。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

ヒカル×エミリンのトーク動画が圧力により削除「大人の事情」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz